梅アイスと青空の虹
高校生になったのでブログ新しくしましたぁwww メイポのことも更新するのでみにきてくださいねb

曇りのち晴れ そんな人生であってほしい
タイトル暗っ

まぁそれはさておき





今日はカラオケ行ってきました(土曜ね)


実際俺はあんま行くことないんですけど






























ストレス発散したかった









みたいなね



まぁその後部活行ってしごかれたねwww













まぁほかの部活に比べれば楽かなwww








明日は団体戦の大会



















まぁおれ出ないけどね



じゃぁそうぃうことで^^b












コメント返信


ノームs ↓↓↓↓

つらいのはみんなですよね;;
お互い頑張りましょうb
珍しく二日連続笑
こんばんわぁ~

人生いろいろなアイスです



まぁ笑いながら生活してますよb



高校もだいぶ慣れてきて楽しくなってきましたb



勉強もついていけてるしね

部活も頑張ってますb




じゃ短いですがこれで終わり





コメント返信

ホラs ↓↓↓

そんなに感動しないですよ;;
ドラマ見たいでもないですし
大変なのはこれからだね;;
とぃうことで頑張りますb


更新できない;;
めっちゃ忙しい・・・
でも今日はちょっと暇・・・

今日は重大なこと書きますb



聞いた話ですがほとんど実話です





















これはある一人の男の子のお話・・・









彼は小6のころ あまり良い思い出がありませんでした・・・

罰ゲームがやっても減らなかったり嫌なことばっかりだったらしぃ

ほとんど毎日泣いていたらしい

そんな彼はそうぃうことに耐えたりして中学にあがりました。

まぁそのころには普通の中学生って感じに戻ってたらしいけどね

彼は彼の兄がバドミントンをやっていたので彼はバド部に入ったみたいです。

彼は特別運動神経が良いわけでもなく、頭が良いわけでもない

運動は普通の人よりちょっと上 頭も中の上くらい

入部当時は彼は体力が男子部員の中で一番なかったらしぃです。

そんな彼でも部活を辞めずに頑張りました。

彼は新人戦では全市の一歩手前まで行く活躍を見せてました。

中2になっても彼は頑張ってたと思います。

でもたまにサボってたりもしてたらしい。

それでも部活に出るときは彼なりにちゃんと頑張っていたらしい。

でも、勉強は中1に比べてちょっと下がってたみたいだけどね。

そんなこんなで中3になった彼。

部活引退まであと数ヶ月になった。

彼は本気で努力していた。

でも彼はこんなことを思っていたらしい。

『別にここにいるのが俺じゃなくてもぃぃんじゃないのかな・・・』

友達といるときもそんなことを思っていたらしいです。

でも、そんな考えを変える出来事が起こった。





6月29日。






彼は









彼女ができた。






その子は同じバド部の子でした。

そのことは修学旅行が終わってからメールをしていたらしいです。

そのことはいつも一緒にいる友達に報告したりしたらしい。




彼は特にカッコいいわけでもなかった。





その子はかわいかった。




付き合い始めたころは

『おれでいいのかな』

とか思っていたけど、そんな気持ちはすぐ消えた・・・。




それから一緒に遊んだり一緒に学校帰ったりしてたらしい。

最後の中体連もお互いに応援してたらしい。



彼はこの幸せが終わることを信じなかった・・・。












12月15日







彼は






人生初の失恋を味わった・・・。



彼はあんまり泣かなかったらしい。


友達には

『小学校の頃泣きすぎて泣けないわ』

と無理に笑って言っていたらしい。




彼はフラれたときにその子を引き止めなかったらしい。

彼はそのことを後悔した。

終わり方がスッキリしていなかったらしい。



彼はこれで最後と思いメールをその子に送った。














その子は彼をフったことを後悔していたらしい。














12月25日 クリスマス









彼とその子は












二人で最初からやり直すことを決めた。









それから12月31日に二人で街に遊びに行ったらしい

そのとき二人でプリクラ撮ったり、イルミネーション見たりして

幸せな時間を過ごした。

もちろん手をつないだりした。






それからは受験があるからメールとかはあまりできなかったらしい。



彼とその子の受ける高校は別々でした。



3月



二人は見事に合格した。



卒業式


ツーショットで写真も撮っていたらしい。



そしてその日に





高校に行っても付き合い続けることを二人で決めたらしい。


彼は受験が終わったのでまたその子とメールできると思っていた。






でも、それはできなかった。




その子はパケホじゃなかったので

あまりメールができなかった。



そんな時期が続いたらしい。


でも、たまにはメールしていたらしい。



それでも彼は寂しかった。



その日、彼はメールで今の気持ちを正直にメールでうった。











その日から5日後














4月23日








彼は












また独りぼっちになった。



つまりふられたらしい。

理由は知ってるけどそれは書かないでおきましょう。




彼は今現役高校1年生。

現在彼は彼女をつくろうとか思ってない。

部活と勉強だけを頑張ろうと考えてる。




でも彼はこれだけは忘れない。



人の温かさ。

生きていれば楽しいこともある。

それとは反対につらいこともあるということを・・・




















































このお話の「彼」は今、































梅アイスという名前でブログを書いている・・・
頑張ってますよb
おひさです;;

ぃやぁ~~結構忙しいものですね

高校生ってwww

忙しくて昨日なんてPCにすら触れれませんでしたよ

まぁ昨日までは高校つまらなかったんですけどね;;

それはね





















友達出来てなかったから


悲しかったよ

弁当一人で食べてたからね

まぁ今日は勇気出して話したから高校がたのしくなりましたぁwww

大切なのは恥ずかしがらずに勇気を出すことですねb

カッコィィ人結構いるんだよね;;

なんかそこら辺は肩身狭いわぁ

まぁ元から狭いんですけどwww

まぁそうぃうことでメイポはINできてません;;

なんかぁすみません;;



コメント返信↓↓↓


ノームs →おひさぁでえすね
今忙しいのであまりIN出来ないから会うのが難しいかも;;
それにサブで活動してるからホントに厳しいかも;;
まぁ会えたらよろしくねぇ^^b








それではまた

進歩!
ぃやぁ~~今日体重測ったら(風呂上り毎日測ってる)



























病院行ったときよりやっと3㌔くらい減った!!!





あと脂肪率も初めて17%台になててよかたわぁ~^^


毎日のランニングのおかげかなぁwww


それだけです;;



今高校の宿題やってたんですけど



途中でメールでこの問題解いてってメール着て

めっちゃ時間ロス・・・

俺より頭いい高校の人なのに・・・

まぁいっかぁ

そんなこんなな日々を送ってますb

今日中(寝るまで)に数学の宿題だけ終わらせるつもりですb

それではさらば


プロフィール

梅アイス

Author:梅アイス



FC2カウンター



音楽

この曲はWheel of Fotuneの『魂の約束(ロンド)』とぃう曲です。

停止ボタンはちゃんとありますので聞きたくない人(いないでしょうが)は停止ボタンを押してください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

応援ヨロです できれば↓のをおしてくださいまし

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





